2008年8月26日火曜日

高速バスで行く仙台松島観光in松島センチュリーホテル

仙台と松島へ1泊2日で観光に行ってきました。

Willerトラベルの夜行バスで行ったので、安かったです。
夜行で行くと、朝6時くらいに仙台駅に着いてしまうので、やることありませんよ。

初日は松島へ行きました。
遊覧船いろいろあるけど、遊覧船の違いはよくわかりませんでした。
一番長いコースの遊覧船に乗りました。

泊まったホテルは、松島センチュリーホテルという松島のホテルです。
ホテルの部屋はキレイでした。海側じゃない部屋は、ちょっと安かったです。
夕食はバイキングで、牛タン・ステーキ・てんぷらなどなど、食べ放題です。
牛タンとステーキばっかり食べました。
こんなに食べていいのか?と思うくらい食べました。
バイキングの牛タンと油断しないほうが良いですよ。非常においしいです。
ステーキも。さすがホテルのレストラン。
牛タンとステーキとてんぷらは注文してから焼いてくれるので、できたてを食べさせてくれます。
松島に行くときは、またこのホテルに行きたいです。牛タンがおいしいから。
MATSUSHIMA_CenturyHotel.jpg

2日目は仙台市内を観光しました。
ループル仙台という観光客用の路線バスを使って観光しました。
青葉城など見学しました。
靴のムカデ屋に行ったのですが、残念ながら本日は休業でした。
領収書ほしかったのに、残念です。

■松島センチュリーホテル


0 件のコメント:

コメントを投稿