2009年1月19日月曜日

スノボーin八方尾根と岩岳

2009年1月17日と18日に、友人夫婦と我々夫婦で、
白馬の八方尾根と岩岳に1泊2日でスノボしに行きました。

初日は八方尾根で滑って、滑り終わった後、岩岳目の前のホテルへ移動し、
2日目は岩岳で滑りました。

泊まった所はリゾートイン白馬と言う名の岩岳目の前の宿です。
岩岳の1日券付きです。近畿日本ツーリストの特別な値段で、ものすごーく安かったです。
ハテルは新館と本館があって、新館に泊まったんですが、部屋も広くくつろげました。
部屋には風呂もありました。
来年も行きたくなっちゃいました。

食堂と大浴場は本館にあって、新館の部屋だと外でて歩かなきゃいけません。
夕食はバイキングでした。品揃えは少なかったですが、おいしかったです。
朝食もバイキングで、焼きたてのパンがでてきておいしかったです。食事は満足でした。
ちょっと残念だったところは、大浴場が2人くらい湯船に入ったら、もう満タンなとこでしょうか。
それ以外はVery Goodだと思いますよ。
部屋の風呂でゆっくり入ったほうがよかったような気がしました。チェックアウト後の大浴場も
無料で使わせてくれるみたいですが、行く気にならなかったので、近くの岩岳の湯に行きました。

友人夫婦の車で行ったので楽チンでした。スタッドレスだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿