2010年7月19日月曜日

ペンギン村オートキャンプ場のカップルサイトに一泊二日

ペンギン村オートキャンプ場のカップルサイトに行ってきました。

カップルサイトということなので、周りはカップル(夫婦?)ばかりです。
料金はカップルサイトの場合、キャンプ場ドットこむから予約したら、
500円引きになったので、3700円でした。
グループはグループばっかりを、ファミリーはファミリーばっかりをまとめて
くれているようです。

うちのサイトはこんな感じです。
PENGUIN_VILLAGE2.jpg

ヘキサライトタープと、テントを設営すると、こんな感じです。
PENGUIN_VILLAGE1.jpg
テントが小さいので、ぴったり入りました。でかいテントだったら、
タープの設営は諦めていたでしょう。

我が家のサイトからはマウント富士は見れませんでしたが、違うサイトからは見えます。
PENGUIN_VILLAGE_FUJI.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿