2012年9月11日火曜日

PICAぐりんぱで1歳8ヶ月で初テント泊

アクセラスポーツでお盆休みに、ぐりんぱのキャンプ場で1歳8ヶ月の息子と3人でテント泊してきました。
長男のテントデビューなので、高規格キャンプ場にしました。

お盆なので、料金は7000円です。
受付のすぐ近くの電源なしサイトです。

コールマンのヘキサライトタープの下にロゴスのテントを設営してみました。
GRINPA_CAMP.jpg


息子は夜も騒ぐことなく寝てくれました。
ぐりんぱのキャンプ場に泊まると、ぐりんぱの遊園地に安く入れます。
2日目は撤収後にぐりんぱで遊んで帰りました。

楽天
★ロゴス テント★

amazon
ロゴス テント

0 件のコメント:

コメントを投稿