2009年6月1日月曜日

FOX TALK インターコムシステムを購入

FOX TALK インターコムシステムというインカムを購入しました。

バイクでタンデムツーリング中に、会話するために購入しました。
乗車中の会話は、かなりできるようになりました。
高速ではまだ試してないけど、多分会話できません。

声帯マイクを首につけて、方耳だけにイヤホンをつけます。
で、コントローラーに差込ます。
これで、相手と会話できます。
声帯マイクって初めて使ったけど、いつもどおりの声が聞こえてきました。
話してないときは、風が声帯マイクにあたる音が常に聞こえています。

FOX_TALK.jpg
RとPと外部入力があります。
Rってライダー?Pってパッセンジャー?よくわかりませんが、そうだと思って使ってます。
外部入力は多分使わないと思います。

専用収納ケースも付いてます。
声帯マイクとかしまうの大変です。
FOX_TALK_STORAGE.jpg

こんな感じで詰め込んでいます。
FOX_TALK_INNER.jpg

楽天
★タンデム インカム★

amazon
タンデム インカム

0 件のコメント:

コメントを投稿