2009年5月2日土曜日

神之川キャンプ場のバンガローに宿泊

神之川キャンプ場に嫁とタンデムキャンプツーリングに行ってきました。

テントではなく、バンガローに泊まりました。
バンガロー泊はうちらだけだったので、お好きなバンガローをどうぞとのことでした。

12時半頃にキャンプ場に到着し、荷物をおいてバッグを空にして、
バーベキュー用の食材を買い出しに行き、夜と次の日の朝もバーベキューしました。

夜は現地でマキを購入し、焚き火をしました。マキは200円で安かったです。

寝袋は薄いので、寝るときはけっこう寒かったです。
寒くて朝5時に起きて、焚き火して暖まって、7時からバーベキューです。

バンガローはこんな感じでした。
KANNOGAWA_CAMP.jpg

もちろんバンガローの中は何もありませんでした。電気はあったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿