2009年5月5日火曜日

秋山川キャンプ場へタンデムデイキャンプツーリング

秋山川キャンプ場へタンデムデイキャンプツーリングへ行ってきました。
前日に電話したけど、予約取れたのと、値段が安かったのでここにしました。

朝8時に出発し、食材をダイエーで購入して、11時前に現地到着。
キャンプ場はGWという事もあって、かなりの混雑でした。
キャンプ場はトイレは汲み取り式だし、ペーパーはないしなので、
泊りでは使いたくないと思いました。
まあ、値段が安いので、しょうがないかな。
川はキレイでした。
AKIKAWAYAMA_DAYCAMP.jpg

着いてすぐにバーベキューの準備をし、14時過ぎに撤退しました。
帰り道は、キャンプ帰りの車で大混雑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿